CD

双恋
作品のイメージから、もっと可愛い系の曲かと思っていたけど、違ってた。
詞は口から砂糖吐くくらい甘い感じなんだけどね。(^^;
水橋さんの声と舞ちゃんの声が良い感じにあってて、良い出来だと思いますた。


「メイド隊」
ドラマの一本目は御用隊も活躍していてよろしゅうございます。
他のトラックはまだ聴いてますん。
御用隊の曲が普通でがっかり。(^^ゞ


ネギま
これから見ます&聴きます。
DVD見た。
あの頃は誰が誰やらさっぱりだったが、今ならほとんどわかるな。(^^)
今握手会があったらもっと上手い事話せるだろうなぁ。
あの時記憶にあるのは佐藤さん、石毛さん、木村さん、舞ちゃんだもんな。
チアの舞ちゃんの動きはやはりおもろい。
「バカップル」がなんか耳に残る。(^^;
白石さんはDROPSの歌部門NO.2だということなので白石さんソロで良かったのかもね。(^^ゞ


CDは今も聴きながら書いている状態だけど、演技をまともに聴くの初めての人が多いから新鮮かな。
木村さんとか小林ゆうさんとか演じているの聴くの初めてかも。
舞ちゃんが葉加瀬以外でやってるの一応気付けた。(^^)