良い発表のあった一日。


暑さで強制的に起こされる。
まずは洗濯ナリ。
シャツを替えまくっているから量が多い。
アップルパイ的なもので朝ごはん。
食欲は全く減りませぬ。
吉祥寺へ。
ヨドバシで地デジチューナーのHDDレコーダーとか眺める。
ボチボチ買い替えを考えないと1年後には録画出来なくなるからなぁ。
けど、もう少し安くなって欲しい。
思い立ってLoftでなんやら物色。
今思うと予感があったのか?^^
実用的なものに目星をつける。
メイトに行ってCDやら本を購入。
愛ちゃんのイベントチケまだあったので購入。
それから立ち読みして帰宅。


台所のシンクに蟻がたかってる(>_<)
どこから来たのか分からんが、そこだけ真っ黒でびびった。
缶詰のみかんの欠片に群がっていました。


午後は漫画読んだり昼寝したり。