アマガミ

マンスリーイベント。
森島先輩の伊藤さん、響先輩の浅川さん、主人公の前野さん、主題歌歌うazusaさんの出演。


おもろかったっす。
浅川さんと伊藤さんのコンビは良い。
それよりなにより浅川さんと前野さんぶっちゃけすぎ(^^;
内容はいくつかのシーンプレイバックとか生アフレコとかazusaさんの歌とか。
全然関係ないけど、前野さんは痩せすぎじゃね?
オレが言うのもなんだけど。


マンスリーイベントでアニメは薫のターンだから、次回は佐藤さんがイベント出るのかな。
そうすると多分薫の相方である田中さん=舞以ちゃんも出るかもね。
 薫編のキャストコメント
田中さんは最初ゲームに出たとき(TLSSだったかな)は佐藤さんという苗字になる時もあった気がする。


イベント行く前にアニメの4話観たけど、ニヤニヤ出来てなかなかよろしゅうございました。
もう1,2話あった方がしっくりするだろうけど。
先輩編を最初に持ってきたのは良かったかな、と思う。
アマガミ」はこういう話なんだぜ!!というのがアピールできて^^
大人しめの話だと他のギャルゲと同じありふれた感じに思われてしまうしね。
流石に、人によってはドン引きしたかもしれないけど(笑)