今日も部屋でだらだらしてましたん。
1回変な夢で目が覚めたんだけど、二度寝したら内容は忘れてしまった。
めちゃくちゃイライラする夢だったのは覚えている。


昼前にちょこっと外出。
ふと気づいたけど、蝉が鳴いてないなぁ。
なんだ?まだ出てきてないのか?


CADの本を探す。
3000円以上が当たり前なのね。
仕方ないネットで解説してくれているサイトで勉強するか。


枕とタオルケットを洗って干す。
オレの大量の体液を吸い込んだ両者をくりーにんぐぅ。
夏の良い所は洗濯物とかがよー乾く所やね。


午後は本読んだり、あにめ消化したり、ネット見たり。
夏祭りのお仕事のお知らせが届く。
ふーむ、今年はちょっと毛色が違うのかな?
体力つけとかないと駄目かもしれん(^^;