いい天気でした。



本当に



ぐっすん(´Д⊂



家でテレ玉は見れませんがustで西武ドームの場外の模様を延々と流していたのでそれを視聴。
なんとも言いがたい気分(笑
明日こそは!!


とか、書いていたらustでアンコールが中継されるという僥倖。
得!!
アンコールだけでも楽しめた。
スタダ、サービス良すぎるわ。
盛り上がりすぎて、持って行き場のない何かが溢れているが(^^;
まあ、それは明日何とかしよう。
楽しみだわ。



本屋に行ったら北方謙三先生の「史記 武帝紀」の文庫版1巻が出ていたので購入。
これって完結していたんだっけな?
それと、武帝紀ということは今後他の展開もありえるのか?

  • アルビ

vs名古屋
0-2
負け


なんか、もうね。
正直、酷いわ。
柳下監督、ブレないのはいいんだけど、弱いチームでそれやると結局弱いままという恐れが。
軸になる選手が能力高い良い選手ならたとえ不調でも復活を期待できるかもしれないけど、新潟の選手でそれを期待しすぎるのは危険。
見極めをしっかりやらないと、死なばもろとも状態ですわ。
正直、BLが調子上げるのを期待するより、岡本orケンゴの成長のほうが期待できると思うんだが。
ヤンツー的にそれはありえないなら、FWの補強は考えたほうが良いと思うけどね。
BLは点が取れないこのチームのFWとしては確実に落第。