春の一大事の日。


いやー、良かった。
楽しめました。
メンバーも言ってたけど、時間が早い。
自分も前にも書いたことあるけど、4時間とか他のイベントだとかなり長く感じるんだけど、あっという間でした。


しかし、最近クノとかバレンタインイベとかかなり近くで見ていたから今日のスタンドBはぶっちゃけ遠かった(^^;
ただ、スタンドを周るトロッコの時に丁度メンバーと同じ目線になる位置だったので、それは良かった。
今日はれにちゃんが自分の側だったし。


ゲストも自分的には良かったな。
皆さん歌唱力ありまくりな人だったし。
広瀬香美って最初の頃はライブとか絶対にやらなかったんだよね。
10曲、20曲を歌ってクオリティを保てる自信がないからとかなんとかで。


まあ、しかし、真っ直ぐな子達だよなぁ。
色々と考えていることはあるんだろうけど、妙な打算とかがないというか。
おじさん感心しちゃいますわ。


次はFCのイベントかな。
行けるかどうか、かなり微妙なんだけど。
それ過ぎると日産か。
OZZFESTは1日で14000えんというのはキツイ。
クノとかあったら、また遠征しようかな。