虚しい。


観ると元気もらえる、とか確かにあるんすけどね。
あの時間が楽しければ楽しいほど、現実の虚無感とのギャップが(苦笑
ぶっちゃけ、実際の時間を除くと確定しているイベントを待ち受けている時間のほうが楽しいのね。
色々と妄想も膨らむし(笑)


虚しいので昨日の反芻を(笑

・衣装替えで「馬に乗りたくなる」というれにちゃんと「馬に乗りたいと」言ってれにちゃんにおぶさるしおりん。
・言い間違えをして異様に恥ずかしがるあーりん。
夏菜子の勘違いにブルブル震えるれにちゃん。
・泣きそうになるたびにアップにされる杏果とそれを観て笑うモノノフ達。そして「泣かないもん」という杏果。
・演出で火柱が上がっていたけど、アレ本当にスタンドにまで熱気が伝わってきたね。
・あーりん、恐竜から逃げる時に口をマイクにぶつける。「血が出てる?」 れにちゃん「ちゅーしてあげる」
・トロッコに乗った坂本冬美さんが心なしか少しビビっていたような(^^; しおりんだったかがずっと支えていた。
・れにちゃん、大御所の皆さん参戦にはしゃぐゆみ先生を煽る→後で呼び出し?
・新曲もやっぱCDで聴くのと現場で振り付けありで見るのは印象がだいぶ違うね。やや微妙かな?と思っていたのも良かった。
 ツアーがあったとはいえ、もうコールとかある程度浸透してるんだね。「ゲッダーン」のハイハイハイハイが好き。
 やたら名前入れるのは個人的にはどうかと思っているが。
・れにちゃん推しとしては「月と銀紙飛行船」のれにちゃんパートが良すぎてクラクラしたわ。
・「ゲッダーン」の夏菜子のうひょ顔ってああいうことだったんだな。見ていてつられてニヤニヤするね^^
・ドームはディレイと音の反響が大きくてフリコピしようとするとずれるね。自分で何やってんだか分からん時が結構あった。
・あーりん、LVのカメラに向かって日産だったら皆来れる、とか言っていたけど現実はそんなに甘くないような・・・。
・トロッコでれにちゃん、しおりん、夏菜子が近くに来たけど全く目線合わず。くっそー(笑
・最後の挨拶は皆いい挨拶でした。