歯医者の日。
型をとる。
特に何も言われなかったけど、次で終わりなのかしらん?


歯医者行く前に新宿まで出てももクロの新アルバムを回収。
書きながら聴いております。
何回か聞かないと分からんな。
あと、ももクロはやっぱLIVEで聴いてなんぼな気がするからこの週末に観てどうか。
追加発売で土曜も行けるようになるといいが。

村中はアホか。
全然成長しないな。
投げてみないと分からないというのはなぁ・・・。
打線も酷いもんだ。
昌は数少ない年上のプロ野球選手だから頑張って欲しいが(笑)、それとコレとは話が別。
選手の使い方にも問題があるような気が。
飯原とかは調子悪くても結構使ってもらえるのに、何故か使われない選手とかいるから。
あと、ミレッジを1番にしたほうが良い気がする。
Kぞーはやや良くなっているけど、1番としての怖さは全くないし。