連休三日目。


いい天気。
布団を干す。


M3へ。
14時ころ行ったら、もうフリー入場になっていた。
まずはあきやまさん坂本さんのMISHAORUへ。
次回の新作についてや「がんばるんば」についてのお話など。
新譜は例大祭でとか。
5/26か。
行けるかどうか微妙だな。
がんばるんばは少しずつ進んでいるとか。
一人ひとりの持ち時間は短いみたい。
まあ、人数多いからな。
MISHAORUでも演る予定、とか言ってましたが。
あと、愛ちゃんがPerfumeやりたいと言っているとか何とか^^
個人的にはそれぞれの持ち歌よりもカバーで色々歌って欲しいかな。
個人の歌はそれぞれのイベント行けば聴けるけど、この面子でカバーとか聴けるチャンスはそうないからね。


続いてホテル王大橋さんのブースへ。
事前に場所を調べて無かったから見つけるの苦戦してしまった。
MISHAORUと別棟だった。
大橋さんとお話し。
大橋さんの最近のご活躍についてなど。
A応Pのイベントに来て下さいとのこと。
A応Pって声優さんの卵とかじゃないのね。モデルさんとかそういう娘達らしい。


原田さんとこも覗こうかと思っていたけど、もう撤収していたらしいので自分も撤収。


新宿のゲマとメイトで悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんのユニットのCDを予約。
イベントに行きたいところだけど、申し込みの日程が厳しいのね。
15日発売で16日の昼に締め切りとか。
フライングゲット前提で行かないと駄目かな。


1日の浜スタのチケと月末のJ川崎戦のチケも購入。

バレが凄すぎる。
今までも1シーズンでこういう時期が1,2度あるけど、本当に凄いわ。
バレが調子良いうちに出来るだけ勝たないとね」。
ミレッジも復調気味。
ハタケはどうなんだろ?
今日打ったのがたまたまじゃなければいいんだけど。
松岡は思ったよりもナイスピッチング。
次も先発なのかな?