連休二日目。


今日も天気良し!!



掃除して、洗濯して、衛星放送のアンテナ直して。
アンテナは位置をずらしたらレベルアップ。
やっぱ木が邪魔。
それでもまだレベル低いし、切り倒してしまいたい(笑


午後からは服の買い物と家でダラダラ。
ノンビリです。


明日はM3へ。
昼すぎかな。

  • ツバメ

読売に三タテ。
今のチーム状態でコレはすごいな。
つか、応援しているチームだけど、毎度のこと意味が分からん(^^;


バレは凄すぎ。
失点時の守備の酷さとのギャップが(笑
八木も頑張った。
しかし、浩康とハタケは駄目だろ。
絶対再調整したほうがイイと思うんだが。
アレは試合に出ていれば良くなるとかそんなもんじゃない気がする。
いつかは良くなるかもしれないけど、そんなのに期待して良いことは何も無し。
暫くファースト武内にして、セカンドは三輪とか森岡でいいんじゃね?