アパートの契約更新。
もう2年ですよ。
早いな。
今の所は一番使う駅の商店街がしょぼい以外はほぼ不満もないので、最低もう一度は更新すると思う。
そして、ゴミ捨てで怒られる。早く出し過ぎだと(笑
今の所は収集のタイミングが早すぎるので、真夜中とかに出しちゃうんだよね。
まあ、文句言われるのはオレじゃなくて管理会社なんだろうから、迷惑かけちゃアカンね。
仕方がないからゴミ出すときはそのタイミングで起きるか。


  • あるび

vs仙台
1-0
勝ち


今季初勝利!!
見てないからなんとも言えないけど。
BLは少しは改善されたんだろうか?
とにかくFWの点がほしいところだ。

ホントにこのチームは毎度毎度。
と思うような連敗。
打線がなんとかならんとね。
打線いじるのは当然として、いきなり飯原1番というのは冒険しすぎじゃね?
飯原は頭悪すぎるからなぁ。


あそいて相川の負傷。
呪われてるな。
館山もかなり長引きそうだし痛い。
いい加減、怪我に対するマネジメントをちゃんとしないと怪我に対するチームのイメージが悪くなる。


そして、ラミレス2000本安打おめでとう!!
守備の問題さえなければヤクルトで達成して欲しかった^^