6時半に目が覚める。
ゴミを出す。
二度寝
家の電話の音で起きる(電話には出ない)
時計を見る。
9時半



ふぁっ!!
今日、出張で7時半に出社しないと駄目やん!!
完全に遅刻やん!!
さっきの電話、きっと会社からじゃー!!
やべぇ。
とりあえず、一緒に行く予定の同僚に電話しないと。
アカン、パニックで同僚への電話のかけ方が分からん。
とりあえず、会社に電話を。
あれ?留守番電話になってる



今日、土曜で休みですわ


というアホな週末の朝をワタクシが迎えた今日この頃、皆様におかれてはお変わりございませんでしょうか。
いや〜、久々に寝起きで焦ったわ(^^;
月曜から出張に行くんだけど、免許持ってるのオレだけだから遅れたら洒落にならん。
しかし、最初にゴミ捨てに起きた時点ではちゃんと土曜という認識があったんだよね。
自然に目が覚めたのと、電話の音で起こされた違いか。
オレの人生寝坊で遅刻したのって一桁台だからたまにやらかすと激しく焦る。


そんな目覚めでしたが、本日は伊藤静さんのアルバム発売記念イベントへ。
握手&特典への名前入れサイン会でした。
声オタ的な自分のツボにハマる声なので歌声含めて好きでござる。
性格的にも素敵な方です。
名前入れてくれるので結構話す時間あったんだけど、話題を広げてくれて楽しく過ごせました。


ももクロのFC限定イベの当選メールが着弾。
やはり第一希望の水曜夜でした。
なんとか休めるといいが。
最悪その日仕事で定時あがりだと会場につくのは19:30位だから30分遅れくらいでは見れる感じ。
ま、一日休む、もしくは午後から休むのが一番ですな。

  • アルビ

vs横浜F
1-0
勝ち


おー、無敗の相手に見事に勝利。
岡本がよく決めてくれた。
BLが下がったのが良かったのか?(^^;
まあ、あまりそうは言いたくないけど、川又と岡本にはもっとチャンスを与えて欲しい。

こっちはもうどうにもならんね。
流石に今年ずっとこうだとは思わないが、打線がどうにもならなすぎる。
選手の使い方もよくわからんし。
飯原とか全然調子上げてるわけでもないのに何で使うかな。
宮本3番も意味判らん。
浩康もどう考えても再調整させたほうがいいだろう。
ちょっと、特定の選手に対して信頼しすぎるんじゃね?
こういう時は純粋に今の調子で使ったほうがいいと思うんだが。