忙し月間。


風呂入って体洗っていたら、口に当たる何かと床に落ちる謎の金属音。
「なんじゃ?」と思って、見たら銀色の何かが( ゚д゚)
口の中を舌でレロレロと探索すると右上の奥歯に明らかなクレーターが。
あら?
取れやがった。
もーもー。
歯医者に行かないと。
歯医者に行くこと自体は苦痛でも何でもないが、仕事していると思った時間に行けるかどうかがなぁ。
折角予約しても残業とかで行けないくなることもあるし。
てなことで、家の近くで土日やっている所を検索。
明日予約の電話をせねば!!
早く仮の詰め物でもしてもらわないと食べ物が詰まりまくるわ(^^;


土曜はアパートの契約更新手続きにも行かないとな。
こっちもメンドクサイ。
それが終わってから野球見に行こうと思っていたが、天気が悪い感じなのね。
今週は回避しとくか。
来週のももクロに備えて休んでおこう^^