今日

6時起床。
バタバタと着替えと準備をして出発。
7時過ぎに現地到着。
並ぶ。
自分の前は20人強位並んでました。
寝袋とか持ってきている人も居たから徹夜したのかな?
一番前は女子でしたが。(^^;
7時台は寒かった。(>_<)
陽が出てきてからだいぶ暖かくなったけど、痛めてる膝が痛かったね。
FFⅤやったり本を読んだりして時間を潰す。
しかし・・・・・・9時頃までに自分の後ろに並んだのは2人だけ。(^^;
意味がねー!!
とりあえず10時になって販売開始。
説明のチラシ見たら70枚発売だったみたい。
で、一人二枚まで。
人数が増えたら一限だったみたいだけど、二枚購入できました。
松本方面軍団長の分も買えたのでご安心を。
あまり働きすぎないで、ちゃんとしたご飯を食べて、ほどほど運動をして当日に備えてください。


購入後はモスで軽く飯。
で、とらに行ったりソフマップに行ったり石丸に行ったりお買い物。
その後はゲーセンでWCCF
カードは今日もダブリマクリスティ。
たまたまゲーセンで会った某兄さんに席を譲って帰宅。


これから寝ます。


起きました。
本を読みながら入浴。