First Cast6

tsubame2004-03-29

舞ちゃんが猫を恐怖のどん底に陥れた場所。
ココが今回一番分からなかった。
ココを探す為に神田川沿いを行ったり来たり2時間ほど。
地面の模様とか見て遊歩道みたいだな〜とか思ったんで、
川沿いのどこかにあるはず、と思ったんだけど全然見つからず。
で、結局一回諦めたんですよ。
そしたらさぁ!!
ここは池袋だった罠。
いやね、一番最初の写真の池袋大橋から池袋駅の東口に向かおうと思って橋から線路沿いに降りたら
そこがそうだったんですよ。
池袋東口の地下駐輪場の入り口があるところね。→ココは池袋駅前公園。公園というにはアレでしたが。(^^;
見つけたときには嬉しいんだか何なんだか複雑でしたわよ。
一応ネコもいましたが、花見しているヤツが一杯いた。