カードゲームフェスタ

12時前に会場に到着。
ステージ観覧チケがまだあるか訊いてみるも既にはけたとの事。
会場のステージ周辺を見ると別に観覧券なくても余裕で見れそうなので、とりあえずいつもの面子で昼飯。
13:45頃会場に戻ると案の定余裕で見れました。


舞ちゃんは外道軍という事でややセクシー衣装で登場。
少しトークがあった後、アクエリアンエイジで対戦。
舞ちゃんは竹中愛子嬢と対戦しておりました。んが、ルールをほとんど覚えていないみたいで
やりながら竹中嬢にアドバイスを受けていました。
結果は当然のことながら負け。


こういうイベントは初めてなような気がしますが、
はっきり言ってカードゲームをやっている所を見せられても微妙。(^^;
まあ、舞ちゃんの姿が見れればとりあえずいいのですが。
それと、ちゃんとカードをやりに来ている人たちが多くて驚き。
カードといえばWCCFの自分には衝撃的でした。(笑)
まあ、興味がなくなったらただの紙くず、という点ではどちらも同じな訳ですがどーよ?>自分。