アニメロ

メルアドここに出てた・・・。
やっぱり改編情報の方は間違ってるんじゃん。ぷんすか。
多分もう一回目の収録は終わっている可能性が高いから今回は見送りの方向で。
ちなみに、マチリンの「アスパラ」は日曜の放送で月曜日に収録していたみたいだった。
(コレはほぼ間違いない)
25制作のもっちーの「プリアラ」は木曜放送で月か火曜日あたりに収録していたみたい。
(こっちはあくまで推測)
まあ、番組によっては二本録りとかするみたいだから結局自分でメール出して推測するしかないんだけどね。


あ、それと今週からセリーグも開幕するのでアニメロの放送時間も注意が必要、と。
23:00までに中継が終わらないとアニメロも中止なのね。
野球に興味ない皆様、申し訳ございませぬ。(^^;