ビデオ

まぶらほ」を予約録画しようとしてるんだけど、ビデオデッキの調子が悪くて録画時間になると
テープが勝手に出てきてかれこれ1ヶ月ほど予約できません。(T_T)
いい加減寿命なんだろうけど、テレビデオでテレビのほうは全く問題ないのでどーするべか悩む。
つか、色々と買いたいものが多すぎて優先順位が決められませぬ。
ちなみに今買いたいもの。


ビデオ・・・上記の通り。
メガネ・・・もう7年くらい買い換えてません。メガネっ娘好きとして如何な物か。(^^;
携帯 ・・・まだまだ使えるけどカメラ付が欲しいじゃない。ま、バッテリーが寿命っぽいんだけど。
冷蔵庫・・・さっき変な音がしました。これも10年くらい使ってるよ。
ノートPC・・・コレは優先順位低いけど、サブとして欲しいのねん。


そう言えばHDレコーダーでもいいんだ・・・金が全然足りない。
引越しもしたいし、どーするか。
WCCFやってなければなぁ。(笑)
いや、笑い事じゃなくて、多分50まーん以上つぎ込んでるよ。
森しゃん怨みます。(^^;