さか

  • あるび

vs広島
3-3


・・・痛い。
前半まで経過をネットでチェックして3-1だったので安心して出かけたのに、帰ってきたら3-3という結果なんだもん。
正直負けに等しいドロー。
前半上手く行き過ぎたんだろうね。
それで、後半も点取りに行ったけど、逆に早めに点取られて皆の考えがバラバラになったんじゃないかな。
攻めるのか守るのか。
1点差になった時点で明確にどうするかすぐにベンチが指示出すべきだったと思うんだけど、どうだったんだろ?
そのへんは試合見てないからなんとも言えんが。
ただ、こういう試合展開なのに選手交代を1人しかしていない時点で、ややうやむやな感じだったんじゃないかな?
色々と反省の多い試合だ。