やきゅ

帰ってきてTV点けたらBSでやっていたので視聴。


ファンとして見てもガイエルのアレはないわー。(^^;
上手く打ってはいるけど完全に当てただけだモンな。
やっぱ今年は飛ぶボールって噂はホントなのかしらん?
岩瀬が青木に当てたシーンはニュースを見ていて見逃す。
後で見たけど、あの感じだと暫く駄目かもね。
頭の中の方に影響なければいいけど。
まあ、調子もイマイチだしじっくり休んだ方がいんじゃね。
立浪が出てきたところで、立浪って慎也の先輩なんだよなぁ、と改めて思い出す。
なんとなく慎也の方が年上っぽい。
つか、オレの中で立浪はいつまでも「ガラスの十代」^^


今中が解説やっていたが、すげーおっさん臭い喋り方だった。(笑)