I"s

どうやっても泉エンドに辿り着かないのでネットで調べた。
で、なんとかクリア。
泉と結婚してました。
いただきます。(-人-)
ご馳走様でした。(-人-)(謎)
正直泉に対する主人公の態度にイライラしたよ。(笑)
泉はなかなか良かった。
感情がストレートで可愛く魅力的になっていたと思いまーす。
あの声で「あなた」って言われた所でクラっとしたのはココだけの話だ。


選択肢はこんな感じ
 1話
ふざけろ!→2年教室→説明する必要はない→何か言ってやる→いい加減にしろ!→いつきを捜す
 2話
俺が部屋を出ようとすれば・・・→誘いにのる→メシの前に済ませる→婉曲に→またいつもの冗談だ
 3話
昇降口→それはマズイ
 4話
帰る→渡す?
 5話
オレも協力する→駅前の商店街
 6話
越苗の電話のことを話す
 7話
このまま行っちまえ!→3年教室→美術室
 8話
行く
 9話
用件はさっさと済まそう→ケンスケの気持ちもわかる
 10話
伊織ちゃんの言葉を従う→そんなのいかん!→駅の改札→覚悟を決めないといけない?
 11話
逃げる→無理するな
 12話
ごまかす→確認する→安井荘→呼び止める
 13話
止める→つき合う
 14話
行こう→俺は・・・・・・
 15話
選択肢無し
 16話
選択肢無し


最後の選択肢で麻生さんも選べるみたい。
そこで気持ちが揺れ動いたのはココだけのはなしだ。
あと、最後に伊織を振るシーンでも揺れ動いたのはココだけの話だ。
つまりまとめて掛かって来いってことだ。
あ、そか、前にとらだよ。で舞ちゃんが伊藤静ちゃんはかわいいと突発的に言っていたのはこの辺の収録のことか?
しかし、自分の周りでコレやっている人いないだろうなぁ。(^^;
舞ちゃん自身ですらやっていないような気がする。(^^;


コレ連載している頃のジャンプってたまに立ち読みするくらいだったからよく分からないんだよね。
古本屋で買ってこようかな。