舞ちゃん

アニメの中で見ているTVに出てくる女の子だったね。
なんだかよーわからんドラマみたいなヤツだった。(^^;

孔明役。
歴史上に残る大軍師ですよ。
現実には大政治家といった方が正しいような気もするけど。
舞ちゃんて、頭が良い子の役が何気に多いような気がする。^^
ちょっとあふぉが入っている子も多いけど。(笑)


今日発売のガムを買ってきたら情報が載っていたよ。
キャスト写真つき、コメントは無し。

  • すみろっく

今回は『デトロイト・メタル・シティ


どこでこの漫画を知ったのかと思ったら、マネジャーさんに薦められたのか。
舞ちゃんの紹介文に笑った。
そりゃ、女性にこの漫画読ませるのは躊躇うよなぁ。(^^;
仮に自分の娘の部屋にこの漫画が置いてあったら育て方を間違ったかと思い悩むね。(笑)
また、今回のイラストが・・・。(笑)


近況は部屋が寒い話。(^^;
>体調を崩したら布団で寝て起きて漫画読んで寝て下さいね
意味が分かりません。(笑)

先生にチェック入れられる女子生徒。
ちょっと今時のあふぉな女子高生っぽい子でした。
良い感じで頭の悪そうな感じが出ていましたよ。^^
依頼する側かと思ったら違うのか。
あれ?濡れ衣少女は木村まどかさんかな?
そうでした。
さかよんも出てたのか。
最後の新任の先生かな?