さか

  • あるび

vsサンフレッチェ広島
1-2
まあ、予想通りですな。
スッタツだけ見ていると勝っててもおかしくなかったみたいだけど、そこで勝てない所が課題なのかな。
失点も毎度同じパターンでやられたみたいだし。
それでも、今日も貴章が点取ったのはいいこと。
エジがいない方が貴章の為には良いのかもね。
今年はエジが期待以下の活躍しか出来てないからなぁ。
正直2人の相性もそれ程良いように思えないし。
あと、一節。
ホームなので勝って締めくくりたいね。

  • J2

横浜FC昇格決定おめでとうございます。
素さんも感慨深いだろうなぁ・・・。
波瀾のサッカー人生歩んでいるね。
あのチーム消滅から色々あったけど、よくここまで来た。
旧サポの中にはフリューゲルスとは全く別物だと思う人も多いだろうけど、ずっとこのチームを応援してきた人達にとっては最高の一日なんじゃないかな。
本当におめでとう。
実のところ、まさか今年昇格できるとは思っていなかったよ。(^^ゞ
開幕1試合で監督更迭したときはどうなることかと。
一概に言えないけど、あの判断は正しかったってことなのかな。
これからが本当のスタートになるのかもしれないけど、今は昇格の喜びに浸ってください。


神戸と柏は笑える展開だ。
ノブリンはよっぽど3位が好きなんだな、と。(笑)

  • J1

東京はよく頑張った。^^
コレで最後まで盛り上がるね。
京都、さよーならー。