kotodama LIVE

伊藤静生天目仁美
夜の部に参加。
なかなか堪能しました。
一応野望神社関連のアルバムのLIVEなので、それぞれのソロ曲のみ10曲。
アンコールも無し。
時間にして1時間15分くらいかな?
ちょい短いね。
これに関してだけ惜しかった。


行く前にI"sのゲームやっていた所為か脳内で伊藤さんの喋りで伊織の絵が浮かぶんすよ。(汗)


二人とも歌がなかなか上手いし、自分の好きな感じの歌い方なので良かったッす。
トークも長年連れ添っているだけあって良い感じで進んでいたし。
個人的には伊藤さんがタモさんの真似(拍手の統制)をやろうとして失敗してへこんでいるところが良かった。^^
あと、ソロなので一人が歌っている時にもう片方は歌い手の後ろの席に座っているケースがあるんだけど、その時に相方の
歌を聴いている表情も良かったね。