趣旨と違うメール出してたな、失敗失敗。


そう言えばテックジャイアンを買わないとダメかな?


石丸ソフトからハガキが来ていてなんじゃ?と思ったら来年の3/27で閉店するとか。
ああ、ついに無くなるのね。
ソフトワンがなくなり石丸自体が再編されて先行き長くないと思ってはいましたが。
石丸本店自体は辛うじて存在するみたいだけど。
昔はアキバの声優イベントといえば石丸かヤマギワだったんだけどね。
自分が初めて行ったのも石丸だったんじゃないかな。
ソフトワンのイベントスペースがでかくなる前に100人くらいのスペースでやっていた頃。
懐かしいですわい。
自分が行くようなイベントが開催されなくなって、買い物も全然しなくなっていたからね。
割引券送ってきたし、閉店セールやるみたいだから行ってみようかな。