コミケ

どう動こうか思案中。


基本的に三日とも行くのは決定。
主目的の一、二日目は「萌えミリタリーブース」で、三日目は「マイタブログ」な訳だけど。
三日目はそのまま帰省するので東京駅か新木場駅のロッカーに荷物を入れてから行く。
時間的には10時前にビックサイトに到着するくらいの感じで。
多分買えないことはないと思うけど、買えなかったら年明けに委託のショップに行けばいいや。
スペースで顔見ることぐらいは出来るでしょう。
問題は一日目と二日目。
体力的にキツイので手渡し会自体の参加は一日目だけ目指そうかと。
それでも現地到着は8〜9時くらいかな。
それで参加できなかったら「仕方が無いよね」(by裡沙)
ちょっと困るのが初日のイベント開始が16時からなんだということ。
正直その時間までウロウロしているのはキツイ。
整理券取れたにしろ、取れなかったにしろ外に出て適当なお店をハシゴして時間をつぶす事になりそう。
出来れば寝られるような所に行きたいもんだけど。
初日に参加できなかったら二日目は本気だす・・・かも?^^
参加できていたら二日目は開場後に到着するくらいの感じで。
出来れば初日にすんなり取れるといいけど、コミケはこの手のイベントの人の流れがさっぱり読めないから。
サークルチケ組で複数枚狙う人があまりいないと助かるんだけど。


とまあ、こんな感じ。