舞以たま

  • すみろっく

ちょっと新宿に行ってきたので、とらだよ。貰ってきた。・・・あれ?先月のだな(^^;
まあ、持ってないヤツだからいいか。
今月のは明日辺りから配布?
帰省した時に新潟に新しく出来たお店で貰ってくるか。


近況が裡沙の収録のおはなし、
かなり台詞が多かったからね。
どっちかというと舞以ちゃんのキャラは口数少ないのが多い気がするし。^^


漫画は「モンタージュ
三億円事件の話か。
あの事件は解決されなかったことも含めて謎が多くてお話作り易いよね。
あの時のお金って出回っていないとかいう話だし。銀行からまとまって出た紙幣だからお札のナンバーで分かるとか。
自分が読んだ話でおもろいな〜と思ったのは、犯人はあの後、事故ですぐに死んでしまっていたという話。