野球

自分としては座席を改修して欲しいかな。
今の日本人の体型の変化を考えるとちょっと狭すぎる。
全体に古いというのもあるけど。
立地条件は最高だし、個人的にあの外野スタンドの広さ傾斜とかはかなり好き。最上部に立ち見スペースがあるのも良い。
バックスクリーンの影になる部分があるけど、あれはある程度しゃーない。
フェンス高い球場だと場所によってやっぱり見えないプレーがあるし。
理想を言うと、座席が大きくなる、屋根をある程度付ける、とかかな。
基本ヤクルトの持ち物じゃないから好き勝手出来ないわけですが。
あのスカスカのシーズンシートの売り方も何とかして欲しい。
ほぼ、企業が接待用とかで買ってるんでしょ?
貴重な収入源だから仕方ないと思うけど、もう少し場所を考えて売ったほうがいんじゃね?