アマガミ

終わった・・・何もかも・・・。


OPが裡沙仕様になっていたね。
理沙編で橘さんの後ろの田中さんを見ると苦笑い。
大きくなくてもダイジョブです!!
だーれも知らないしられちゃいけーないーデビr(略
橘さんは何も知らないのであった・・・。
オイオイ、もうAパート終わりですがな。
裡沙ちゃんおもろい。
流石、安心のセ○ム(^^;
薫とのシーンも苦笑い。
絢辻さん(^^;
理沙編の橘さん最強のモテ方じゃね?
そして原因登場。
これ原田さんだよなぁ、相変わらず演技の幅が広い。
EDで補完しているのはうまいね。
薫の隣の田中さんに苦w(略
可愛い曲です。
ああ、そうかイカ男は最後イカ焼きになってしまったのか。


そして、今日という日にこの放送を見て死にたくなる(笑)
それだけ素晴らしい出来ということです(>_<)
美也編もあるしブルーレイでも予約してくるか。