蹴球

  • アルビ

 札幌から藤田、柏から石川が加入
お、来たか。
藤田は西の代わりという位置づけなのかな。
石川はCBのバックアップ?
自分として基本CBは大輔、千葉コンビで行って欲しい。
大輔はこのまま新潟に居てくれるなら向こう10年はDFの柱になってくれる存在。
ただ、大輔が五輪予選で呼ばれることが多いだろうから、その時は石川か菊地というチョイス。
菊地をどういう風に使うのかも分からん。
ボランチなのかな。
まあ、三門と菊地は色んな所やらされるんだろうな。
あとはFWだね。
ブラジル人獲ると思うんだけど、エジみたいなのが来てくれればな。


レディース
おー、ベスト4か。
レディースの方は目立った戦績はないけど、地味に、そして着実にステップアップしているね。
今回は十分チャンスあるんじゃね?