ホトケンサー

見てまいりました。
明日もあるからネタバレは無しで。


会場がちょっと昔のホールみたいな感じでオサレだった。
帝国華撃団とか出てきそうなイメージ^^
ただ、2階席で見ているとバンドの演奏の時に絶妙な感じで揺れるんスよ。
で、どうも今日は地震があったみたいでその辺の違いに気づきもせずみたいな感じ。


朗読劇の内容は相変わらず。(^^;
終わってからローズさまとトイレでかち合って(笑)ちょこっとお話ししたんだけど、「意味分かんないよね」という結論でした(^^;
あきやまさんのお姿も良かった。
女性客から「かわいい〜」という声援が飛んでいたのは新鮮だったんじゃないでしょうか?^^
自分的にヒットはイカちゃん金元寿子さん。
なかなか可愛らしい方なんじゃなイカ
イベント慣れしてらっしゃらない感じもオジさんの心の何かを刺激して良かった^^


しかし、客席は自分にとって完全アウェーだったな(^^;
ドンさんが今の展開に飽きたらメインに女性声優さんを使ってロック朗読劇やってください。
金にはならないけど。