ゴミを出すタイミングと出し方が未だに良く分からん。
前の所は住人専用のゴミ出しスペースがあってそこに出せばOKだった。
時間も結構ゆるめで土曜回収の時などは12時近くでも大丈夫だった。
ペットボトルも週イチで回収だった。
今の所はペットボトルが1,3月曜らしい。
多分目の前にある網の中に出しておけば大丈夫っぽい。
時間も8時きっちりに回収に来ているっぽい。
が、今日ほぼ8時にペットボトルを出そうとしたんだけどご近所含めて既にそれらしき痕跡がない。
曜日があっているのか?とかもう回収に来たのか?とかその辺の確信がないので結局捨てるのを諦める。
うーむ、もう少し馴染まないとダメやね。



社長が「出来ますよ」とお客さんに返事をしていたことが実は全然出来ないことで作業をしに客先に行ったオレがお客さんに怒られる。
なんでやねんヾ(゚Д゚ )
まあ、上の人間に貸しを作るのは悪くはない。と、自分を納得させる。



蒸し暑ぃ。