DQ7やっていたら夕方になっていた。


「幻影ヲ駆ケル太陽」
てな訳で、予想通り以前コミケで舞以ちゃんがキャラソン出していた作品が来ましたね。
タイトルは変わったみたいですが。
PV見る感じシリアスなのかな?
そして久々にメインキャラかな。
全然音沙汰ない状態だったから、「プリヤ」より先にコレが来るとはという感じ^^
共演がキタエリ徳井青空さん、巽悠衣子さん。
面白い作品になると良いね。


確定したっぽいので、ACEのステージを申し込み。
1枚で4つまで申し込めるとかで、ほかも適当に。
ちなみに、本命のステージが外れたら、多分行きませぬ。
あと、日曜のチケ買ったけど日曜に行く気は全くないんだよね。
既に日曜は野球を観に行く為にチケットを買ってしまった。
どうしたもんか。

流石に中国には苦戦しなかったか。
キューバが中国に負けることは無いと思うので、これで二次ラウンド進出はほぼ決まり。
B組はどうなるか分からんね。


日程を見ていて、もう少し何とかならんもんかと思う。
どういう決め方なんだ?


オランダが韓国に勝ったことについて、マスコミの「金星」報道に違和感。
最近のオランダの国際大会とかの成績だったり、メンバー見たら別にそんな戦力差は無いように素人目にも見えるんだが。
今のマスコミが如何に適当な仕事しているのかが分かる。