10時から戦闘開始。
ももクロの春ツアーの一般発売です。
取る気はなかったので、先行はほぼ申し込んでなかったんだけど、もし一般で取れる運があるなら行ってみようか、な気分で。
結果は惨敗。
日にちや場所を考えて名古屋のガイシ一択だったんだけど、多分いちばん厳しかったかな。
それでも今日は3箇所同時発売だったからいつもより取れそうな雰囲気があった。
枚数選択まで行ったし。
ガイシ諦めた時点で大阪城は残っていたし。
まあ、結果駄目だったので、当初の予定通りこの春は西武に掛けるということで何卒。

  • あるび

vsセレッソ
0-1
負け


くっそー!!
今日の試合内容はかなり良かったのに、押している時に決められないから一発だけ食らって負けですよ。
・・・はぁ。


BLは相変わらず残念なFW状態。
得点以外の部分はまずまずなんだけど、なんであんなにゴール前での動きの質が悪いの!?
あんなにうだうだ動かないでシンプルにシュートうちなよ。
あと、亜土夢。
なんであんなにラストパス、シュートの精度が悪いの?
正直、もっと早く替えるべきだった。
達也が引っ込んだ時点でヤナ感じはしていたんだよね。
で、その達也は良かった。
動きの質が今までの新潟にはいなかったレベル。
体力面のキツさがあると思うから暫くは途中交代になると思うけど、期待できそう。
それとレオシルバ。
攻守にわたってかなり効いていた。
新戦力で言うと岡本は・・・最後の空振りが物凄く印象悪い(笑
あれを決められないようじゃ、FWとして厳しい。
クナンはまずまず。
最後のほうで余計なファールがあったけど、セットプレー時の高さは期待できそう。
他で言うとセイヤのSBはやっぱり駄目かな。
今日はセンタリングとかが雑で良さが無くなってしまう。


しかし、また週末に一喜一憂する日々が始まりました(笑
正直、去年はきつかった。
今年はもっと楽しめるといいな。

正直負けると思っていました(^^;
流石にブラジルに負けたら話しにならんからね。
だって、燕でファンに溜息をつかせるユウイチが4番でまだまだ戸田のマウンドが似合うフェルナンデスが先発なんすよ?
ついでにうと、既に首になったツギオが先発に居るんですよ?
それに負けたらね、っていう。


しかし、まーくんは期待できそうにないね。
つか、打線がもっと頑張らないと。
牧田は良い。
やっぱアンダーは外国には希少なんだだろうな。
初見でうつのは難しそう。


今回は厳しそうだけど、出来れば長く楽しませて欲しい所。