今日はちょっと肌寒かったッスなぁ。
天気が良ければ花見をしつつ出かけようと思っていたんだけど。




そんなこんなで今日は「まじょおーさまばくたん」の公開放送で押上へ。
廣田詩夢ちゃんとあきやまかおるさんの番組でございます。
放送的には「カオス」(笑
詩夢ちゃんは踊るわ、あきやまさんは三編回ってワンだわ、ジャンケン大会で勝者に商品を放り投げるわ、愚民(観客)に尻文字させるわ(笑
久々にメチャクチャなおもろイベントでした。
客に何かをさせるというのは昔の25のイベントを思い出させる^^
ジャンケン大会で危うく勝ちそうになってちょっと焦りました(^^;
まあ、すぐ負けるだろ、と思いつつやったら最後まで勝ち残るという。
欲がないほうが勝ち残るのね。
愚民活動を然程やっていない自分が勝つのは気が引けたから、あえて負けてヨシ。
それにしても詩夢ちゃん自由すぎ〜。
面白いわ〜。
あきやまさんといいコンビだと思いまーす。


終了後は愚民Tシャツ購入者に授与状を。
詩夢ちゃんが名前を書いてくれました。
最後に何か言おうと思ったんだけど、うまい言葉が出てこず。
歳は取(以下略


本当に面白いイベントでした。