テレビ垂れ流しながらDQ7やっていたら日が暮れていた。


WBCはドミニカの無敗優勝で終了。
文句のつけようがない王者です。
しかし、大会その物はもっと工夫して行かないとね。
同じ国と3回も4回も当たるシステムはなんとかしないと。
あと、日本でやった時のふざけた料金設定。
日本以外が対戦する時はガラガラ必至なのに外野で5000円とかアホとしか思えん。
とても野球の普及に貢献しているとはいえない。
もっとも、日本が試合やるからと言ってバックネット裏20000円とかいうのもどうかと思うが。

  • あるび

 お菓子杯
vs大分
1-1
引き分け


得点がまたDFである濱田のものというのが何とも。
とりあえず分かったのが、FWはBLを絶対的に使う必要はないということ。
岡本でも川又でも充分に使える。
得点はできなかったけど(^^;
けど、この二人の時はシュートまでの流れがちゃんとあった気がする。
BLはシュートに至るまでに判断悪いとか無理なキープとかでカットされることが多かったから。