舞ちゃん

  • マイタノアタマ

この写真は(^^;
ラジオやって居た時は親に言ってなかったのね。(^^;
思いが強くて、そこに向かって進んだからこそ、良い出会いが生まれたんだろうね。


で、自分は自分がこの世界で生きている限り、自分の居場所は存在していると思う。
ずうずうしい人間ですから。(^^ゞ
ま、生きている限り、というか、生まれた時点で居場所も生まれてるというべきか。
親の心の中であったり、その他にも諸々とね。
例え人との交流がなくても、そこに居ることに意味があるかと。
けど、そんなのは目に見える形というか、感じられることがなければないように思えるから、それを求めて踏み出してみるのは大事ですね。
ただ、自分がそこが自分の居場所なんだと考える場合はちょい違うのか。
その場合は自分が納得するかしないか、ということになるのかな。

ドラマCD
2枚組みだとかなりボリュームあるね。


週末は頑張ろう。(笑)