舞ちゃん

  • LAP

4巻。
みる当番巻。
101の質問。
淡々と答えてる感じですな。(^^;
けど、いい答えが多いね。
誤植が多いッス。
ご職業が・・・。
79問目は舞ちゃんぽい感じがしましたよ。
100問目の答えが好きだ。


オマケ。
衣装を上だけ着ているのに萌える。
宙を睨む舞ちゃんが好きだ。
ブリーフ姿は舞ちゃんには免疫があるからなぁ。(^^;
口をぎゅっとして頑張る舞ちゃんが好きだ。
スタッフさんを気遣う舞ちゃんが好きだ。
笑いのツボがいいトコ付いてる舞ちゃんが好きだ。
こういうパターンで舞ちゃんを笑わせるのはちょっと普通のやり方じゃ難しいかな?^^

  • すみろっく

今回は『ひまわり』。
これ本屋で見かけて買おうか迷った漫画だ。
つか、読んだ事あると思っていたらモーニングでやってるアレか。


梅雨の話。
くせっ毛なので、爆発してますよ。
結構ゲームやれてるんだね。
モンハンとかかな?
オンラインは何やってるんだろ?
>バランスには気をつけつつ
食生活みたいなこと言ってるね。^^
熱中しすぎて、ご飯食べなかったり、睡眠不足になったりしないように。^^


あ、Fateのゲームの収録してるって書いてある。
一応キャストはまだ発表になってないと思ったけど。(^^;


アキバとらの横で工事やっている本店は8/5にオープンするのか。
で、Aice5がテープカットって!!
そういえば、この間行ったらかなり出来ていたね。
2Fに喫茶店が出来るのか。
あ、ますみんの連載も始まったのか。

  • びんちょ

へこむ。(つД`)
寝る前に見るもんじゃないね。(笑)
ちくタンに救われるよ。