舞ちゃん

  • 画像日記

さっぱり意味が分かりませんよ、と。(笑)
クマー!!

  • FESTA!!

早速やってみました。
オートで他と同時進行でサクサクと。^^
主人公に声があるんだな。
草尾さんっぽい声だ。
誰だろ?
EDを見れば分かるかな?
音声をまともに聞いていると、すげー時間がかかりそうですな。
つか、各キャラ紹介みたいな所で既にかなり時間が・・・。
スキップしようかな〜。(^^ゞ


オマケドラマCD
ゲームに七海が全然出てこないので聴いてみましたよ。
お、一杯喋ってる。^^
コレが舞ちゃんの演じる妹キャラか・・・うむ、よくってよ、よろしくってよ。
大阪で挨拶の時に全然違うといっていたけど、あの時はどんな言い方だったかなぁ・・・^^

  • Que

G's読んでいたら舞ちゃんの名前があった。
PS2のゲームだそうな。
ネット世界でのコミュニティーを描くお話、らしい。
書いてあること見ると、主人公はネカマっぽいんですが。(^^;
志倉千代丸氏が原作なのか。