舞ちゃん

  • マイタノアタマ

京都の偉い人のとこ見て更新を知ったので確認。
ほ〜「えくぼ」ですか。
自分はえくぼ見るとつつきたくなるね。^^
じゃあ、今度イベントがあるときには人口のえくぼを作っていこう。(笑)
ま、男じゃだめか。
しかし、今回は文章が跳ばし気味だったね。^^

  • すみろっく

取りに行く暇がなくて、やっと回収。
今回は『砂時計』。
・・・知らん!!(笑)
フラワーコミックスか。
舞ちゃんも幅広いなぁ。

これまた京都の電波を勝手に受信。
ほうほう、これか。

 「最終回」
やっと見たよ。
どっちかって言うとラブフェロの方が出番が多いような気が・・・。
妹香はヤマトの真田さん。
後半は外道も結構出てたね。
しかし、コレ別に強大な敵みたいなのを出して終わらせる必要はなかったんじゃないかな。
なんとなく終わりの方がらしい感じがするけどね。
話としては最初の頃の方が面白い&良い話だったような気がする。