笠原さんアニバーサリーコンサート

泣いた。マジで。
1曲目の歌いだしで鳥肌立つは、込み上げてくるものがあるは、大変だった。
本当に良かった。
言葉ではうまく現せないや。
アニメ曲関連の昼の部も聴きたかったなぁ。


2時間弱で全18曲だったのかな。
自分の知らない曲が2曲ほどあって、ちょっと離れていたことを実感した。
曲順。中盤の曲順は覚えていないので適当。


1.L'express“Fantaisie"
2.翡翠勾玉
3.Nostalgia
MC
4.スローガラスの輝き
5.不明
6.
MC
7.曲名不明(新アルバム『HK』より。買ってないのよ。(^^ゞ
8.曲名不明(同じく
MC
9.約束
10.不明
11.さよならがくれたのは
12.ひまわり
MC
13.君を守りたい
14.ミリオンス.スター

EN1.異邦人'90〜雨音はショパンの調べ'90
EN2.白いページの中に
EN3.胸のコンパス


あれ?1曲思い出せない。


しかし、客層が普段行っているイベントより間違いなく世代が上なのに苦笑い。
子供連れの人とかもいましたよ。^^
その為、聴くスタイルも普段とは全然違うね。
いつものもすごく楽しくていいけど、こういったのもやっぱいいなぁ。
じわーっと心に染込んでくる感じで。
ちなみに、自分のいた辺りは関係者席の近くで、松野太紀さんがちょい横にいた。


しかし、TAMAGOのイベントといい笠原さんといい仕事で精神的にアレになっているところで良いものを貰った感じですよ。^^