舞ちゃん

  • TAMAGO

昨日のアニスクは録音してあるので後ほど聴きます。
アニスパ
野球延長かよ。ヽ(`Д´)ノ
すげー慌しかったね。
ミサトンは卵を落とさないように。(笑)
舞ちゃん、ますみんのエッセイをちゃんと買ってたんだ。コミケで。(^^;
苦言を呈するところが相手のことをわかっていてよろしい。
ますみんのこと「真澄ちゃん」ていうのは舞ちゃんくらいかなぁ。


アニメTV
麻里安ちゃんとの某会社の話に笑った。
麻里安ちゃんは舞ちゃんのこと社員さんだと思っていたのか。(^^;
歌だけのイベント、というかライブはしつこいようだけど本当にやってほしいな。

  • アニメロ

携帯サイトで『タマゴロミックス』発売のムービーがダウンロードできるようになってるね。
Tシャツ「この素材を使って」・・・パクリ?
ミサトンがね・・・舞ちゃん先読み成功。
泣くなよ・・・一順目では啼くな。byミサトン
修学旅行・・・高校は九州だったな。当時は乗り物酔いがひどくて・・・。
初恋・・・ミサトン、ませてるな。
編み物・・・ミサトン、笑えるなぁ。
舞ちゃん、かわいいなぁ。
寝起きは悪くないけど、一日中眠い。
変な姿勢で寝るのは熟睡できなくてかえって良くないね。
中1が中3・・・ん?おかしくね?今、中3なんだよね?ラジオ始まったのって去年の4月だよな。
3D HEARTのジャケットに自分の名前・・・・・・・・・。
来年始まる新しいアニメで姉妹役。
公録で言っていたのはこのことか。
なんだろうね。
うっヒョウ。


公録速報