舞ちゃん

手前のおっさん(失礼)3人と奥の女の子2人という図式が怪しい合コンぽくていいね。(笑)
舞ちゃんの髪型はショート風?
これも見納めですなぁ。


白石さんの番組を聴く。
そういや、うりょっちって舞ちゃんより若いのか。
初めての作詞・・・またいじめてる。^^
アニスクを聴く。
ミサトンは人見知りという感じはするね。
舞ちゃん、内向的か・・・ある瞬間に切れるような感じはするね。(^^;
夢か・・・お、ナディアの話。
小学生・・・日高さんも苦笑いね。
聴いていてニヤニヤしちゃうね。^^
製作の音響担当の会社・・・コレも縁だよなぁ。そう考えるとすごいね。
舞ちゃん、感激。普通そうだよね。^^

1巻を見る。
オーディオなんやらはOPからEDまであるんだね。
なかなか面白かった。
そこでラブフェロの家が正義の味方の寮だと初めて知る。