便○です・・・つらいorz


今までは出すぎて困る方の人間だったから、ここまで酷いのは初めてだ。
頭の血管切れそうなぐらい頑張ってるんだけど、出てきてくれないの。(^^;
初めて便○薬買ってきて飲んだけど、ウサギのそれみたいなのがやっと出るくらい。
ホントに辛いっす(>_<)



デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


寝る前にもう一度と思って30分くらい格闘。
勝ったー!!
良くやった俺!!
3〜4日振りに・・・(つД`)
しかし、洒落にならんくらい出たね。
一瞬ちゃんと流れるのか?と(^^;
やっぱ薬は効くんだな。
飲んだのは昨日の夜だけど。
もう寝るつもりでさっきも飲んだのは失敗だった。
明日逆の症状で苦しんだりして・・・。


にしても、腹筋が痛いし恥ずかしい病気?が酷くなりそうだ。