舞以たん

  • 画像日記

Wでい・・・そいやそんなもんありましたな・・・。


じえいたん・・・東アジアの国のお友達とか出来て家に遊びに来たりしたら色々とアレなことになりそうですね。(^^;

  • かれいどぶろぐ

おおっ!!後ろに見えるのは頑固蛸。^^
前の職場の通勤で見慣れた風景だ。
道挟んだ逆側は寄生虫館ですな。

えろ率は高いね
エロはやっぱパワーなんだな。
目が怖い・・・笑
おこめってモーニングのあの漫画かよ。
あゆみちゃん・・・^^
名前は読み癖あるから難しいね。
姫・・・名前はあまりに良すぎるとそれに負けてしまうかも。
譲二、利一かな?
そいや、昔悪魔くんてつけて問題になった親がいたな。
鍼灸(しんきゅう)じゃなくって?
電気は程度による。すごいのはかなりくるよ。
超音波もあるね。
告知・・・ん?今なんつった?国際アニメフェアでイベント?また公録かな?
ゲーム止める方法・・・壊せばいんじゃね?いやマジで。
ああ、みわさまって美輪さんのことか!!・・・最後になって気付いた。(^^;