舞以たん

  • 画像日記

お、花見ですか。
自分も昨日井の頭公園に行ってきたよ。
まだ、3分咲きくらいだった。
けど、平日なのにかなり人がいたよ。
学生が休みに入ったからかな。
明日辺りおべんと持ってもう一度行こうかな。


南池袋公園・・・そいや、去年は大橋さんを囲んで花見したっけ。
写真見るとまだ少し早い感じだね。
今日明日で一気に咲きそうだけど。
この週末が丁度いいのかな。
ちなみに1もある意味花見の名所のような気がする。
ほとんど徒花ですが。(^^;


にしてもたまにドンさん所に遊びに行ってるんだね。
初心忘るべからずって感じでしょうか?・・・・・・ただの息抜き?^^

  • すみろっく

いきなりお詫びが。^^


今回は「まちまち」
女の子の方が背が高いという組み合わせだと「かぼちゃワイン」を思い出すね。
>学生時代が遠のいてしまった人ほど
お前らおっさんは読むべきっていうことですかー!?
あんたらはもうこういう感覚を忘れてるだろってことですかー!?(^^;


全然関係ないけど吉祥寺にとらが出来るんだね。
ちょっと便利かも。

孫権ほっちゃんなのか。