やきゅ

今日は行くつもり無かったんだけど、↑でなんかすっきりしなかったので、ついかっとなって信濃町で下車して。
1回見てやめとけばよかったと思ったのはここだけの話。^^


今日は内容的には褒められた試合じゃなかったけど、盛り上がりとしては追い上げ→逆転という展開で面白かった。
村中は駄目な時はこうなるだろうな、という予想通りのピッチッング。
それでも初回の3点だけに抑えられたのは運がいいのかな。
まあ、力みや緊張も相当あったことでしょう。
次の萩原もかなりドキドキ。
二人で何個四球出したんだか。(^^;
同類と思われた押本がすっきりと3人で抑えたのはすげー良かった。
そして花田はやっぱり今年良さそう。


打線は5回までに毎回の10安打しながら2点という展開。
ちょっとイライラしたよ。^^
それでも見事に逆転した時はライト&1塁側はすげー盛り上がったよ。
にしても青木はなんかおかしいね。
ヒットこそ打ったけど、牽制死という青木にはありえないようなことやらかしたし。
リグスと青木の二人が良くないとシーズンと通しては厳しいから気合入れて欲しいよ。


今年はなんかありそうな期待が持てるチームだ。^^


亮太抹消
ありゃ。
まあ、先は長いから寒い春先は無理しなくてもいいよ。


相手さんで言うとグライは阿部と合ってないのかな?
2度ほど阿部を呼びつけて話し込んでいたけど。