TAF

行ってまいりました。
行かなくても良かったかも。(^^;
久々に酷いイベントだった。
目当てのイベントが、という意味じゃなくてTAF自体がね。
入場列を無駄に長くしてるし、その割りに説明&列整理の係りの人が少ないし。
イベント開始の1時間半前に到着したのに入場制限が掛かって中に入れたのはイベント開始15分後くらいでした。
中に入ってなんとなく納得したけど、アレ詰め込みすぎだよなぁ・・・人間じゃなくて展示側。
昔のゲームショーを思い起させるブースの詰め込み具合。
普通に見て歩くのも大変。車椅子の人も結構居たけど、その辺のこと全然考えて無いでしょ。
目的の場所以外行かなかったけど、配置にも問題があったような気がする。
ブースでのステージイベントやる所とそうでない所を上手く組みあわせたほうが良かったんじゃね?
こじか」のイベントやった所は通路の十字路の三角でステージが設けられていると言うカオスゾーン。
同時に喋っていると五月蝿くてしゃーない。(^^;


そんなこんなで中に居たのは30分ちょっとでした。
この手のやつはもう行かなくてもいいかな。
そんな元気も無いし。(^^;


てな訳で今日はレポなし。
ま、歌含めて30分くらい見ていたけど、舞以ちゃん的に取り上げるようなトークも特に無かった気がする。
周囲の黒髪を気にしていたことくらいか?(笑)
身長のお陰で舞以ちゃんの姿を拝見できたことだけが収穫。
本日もかわいらしゅうございました。