やきゅ

くわったぁぁあああ!!


ほぼ理想的な試合でした。
イシカーたんは良い時のイシカーたんだった。
いきなりラミレスに打たれた時はどうしてくれようかと思いましたが。^^
打たれながらも炎上はしないという持ち味を出していたよ。
すぐに逆転したのも良かった。
あの回が一番雨の酷い時間帯でそのお陰もあったかな?
中押しも川島K出塁→盗塁→浩康タイムリーという今年やりたい展開で良い。
惜しむらくは駄目押しがなかったってことでしょうか。
青木がなぁ・・・浩康が当たっていただけに打てないのが目立った。
ちょっと心配だ。
慎也は流石でした。
あの守備見るとやっぱショートは慎也しか居ないと思ってしまう。
花田、林、亮太のリレーも良い。
1/3しか投げていないけど、花田は今年良いかも。
林もいきなりボール連発した時はどうかと思ったけど、球威があってなかなかやりそう。
亮太も相変わらずのアレなコントロールでしたが、球威が全盛時に近い感じに戻っていたのである程度はやるんじゃね?
にしても亮太が登場した時に表情がスクリーンに映し出されたんだけど、ものすごい緊張の極限みたいな表情をしていた。
緊張というのとは違うのかもしれないけど、とにかく体の内側から出る何かが溢れているという感じ。
それ見ていたら自分も色んな感情が・・・。
また戻ってこれて良かったね。


相手チームでいうと、ラミレスにはブーイングの嵐でした。(^^;
一発打たれたけど、守備はやっぱラミレスだった。
あと、坂本はちょっと可哀想だね。
「ウチにはこんなに才能ある若手もいてそれを育てています」
という変な看板を一身に背負わされているように見える。


なんにしても勝ててよかった。
これで今シーズンは満足です。^^