舞ちゃん

打ち合わせお疲れ様です。
シングルでフルカラー12Pブックレットというのも豪華ですなぁ。
ナチュラルver.
ナチュラルじゃないやつもあるわけですね。
楽しみに待つとしよう。
で、髪染めたのはそういう理由か。
そう言えば、よくあるパンダ関連の問題で白と黒がどうなっているか?というのがあるな。^^
にしても、舞ちゃんて結構パンク的な部分があるよね。
普段内に篭っている事が多いから、こういう時に爆発するんだろうか?^^

あー、駄目だ。



自分が。(笑)
見た瞬間、脳内がものすごい危険な状態。
いろんなランプが点滅しています。
何か感想書こうと思ったけど、犯罪者っぽいこと書きそうなので止めときます。(^^;

  • アニメロ

>我々は〜
広義では地球人も宇宙人と言えるんじゃね?
昔、扇風機の羽に指突っ込んで止めて遊んだなぁ。(良い子はまねしちゃだめだぉ
パスワード
>おにくやさん、ありがとう
爆笑してしまった。バーベキューしたいのか。
今の舞ちゃんならリアルでキャシーでも似合うかもね。
ぶっぱんぶー。
何買うか忘れる娘・・・役立たずめ。(笑)
楽しそうだね・・・。
舞ちゃんナンパ師だなぁ。^^
本来の意味を忘れて喜ぶミサトン。騙されてますよ。(^^;
ビール飲む舞ちゃんというのが想像できない。
曲調は舞ちゃんがしっとり、ミサトンガ盛り上がり系・・・逆を想像していたよ。
乙女なポエミー・・・いや、ミサトンは十分乙女ですよ。